HOMEsitemapこのページのトップへ

沖縄のグルーミング学校 | 那覇ドッグ・グルーミング・スクール | NAHA DOG GROOMING SCHOOL | アクセス

生徒募集

2011年12月15日

☆今日の授業☆

Filed under: 未分類 — admin @ 4:00 PM

はいさい!みなさん元気ですか?今日のブログの担当は生徒のゆりか&さきです!!
もうすぐでクリスマスですね(*^o^*)
恋人がいない人は・・・クルシミマスネ・・・(笑)
まァ!ゆりかとさきは大丈夫ですね(^q^)☆キラッ

さておき、今日の授業内容は島袋さんは、あや先生と一緒に
ハサミケース作りをしています★

ガールズトークをしながら楽しみながら作っています\(^_^)/

今日はお客さんの犬が2匹きていました~
1匹は写真とれなかったです・・(泣)

ゆりかと砂川さんでダックスフンドのアイルちゃんをグルーミングしました★☆

かわいいですね♪

浴衣も似合うね!まぢ萌え~~!!笑

可愛さのあまりに、もう一枚っ!!!!

生徒も可愛いですね(笑)

明日は、バリカンテストでーす。頑張ります(^^)/☆

以上!ゆりか&さきでしたぁ~~~☆ノシ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

blog

お問い合せ

新着情報

HOMEsitemapこのページのトップへ