HOMEsitemapこのページのトップへ

沖縄のグルーミング学校 | 那覇ドッグ・グルーミング・スクール | NAHA DOG GROOMING SCHOOL | アクセス

生徒募集

2012年6月14日

牛とフクロウ

Filed under: 未分類 — admin @ 7:11 PM

今日、中農で授業をしていたら、教室の前から大きな牛ちゃんがゆっくり歩いてきました。
初めて見る牛ちゃんに犬たちもビックリして興奮状態になりました。

いつもお世話になっている仲本動物病院の先生は、また珍しいフクロウを保護していました。
沖縄にもいろいろなフクロウがいるんですね。
先生は傷ついた野生の鳥を治療し、元気なったら餌がちゃんと取れるやんばるの山奥まで行き、放してあげるとても良い先生です。
病院に行くたびに、間近で見れない野鳥がいるので、とても興味がある私には貴重なことなのです。^0^
このフクロウは約2か月保護していますが、自分でハウスする様になっています。賢い。
早く治るといいな~~。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

blog

お問い合せ

新着情報

HOMEsitemapこのページのトップへ