2日目 6日目 プードルの赤ちゃん3匹産まれました。 無事に産まれて良かったです。 6日目でまんまるになっちゃいました。(笑)
[続きを読む]
モコ&メルちゃんのお父さんから箱いっぱいの焼き芋を頂きました。 りょう子さんいつも、ありがとうね~(^0^)
[続きを読む]
ショー専科クラスの授業です。(^0^) 賑やかなワンちゃんたちとスクールライフ(^0^)
[続きを読む]
先日のオープンキャンパスに来てくれた、中農の生徒たちです。 来てくれて、ありがとうございました。(^0^)
[続きを読む]
当校では、コードレスバリカンを使用しております。 スピーディーで使いやすいし、皮膚を傷つけにくいで、以前使っていた物より良いです。 卒業生のみなさんでコードレスクリッパーが欲しい方、ナハ…
[続きを読む]
那覇ドッグの在校生&卒業生で焼肉行きました~。 みんな仲良しです。(^0^)
[続きを読む]
ショー専科クラスの授業をしました。 A級ライセンスが取れる様に頑張っています。(^0^)
[続きを読む]
毎日、生徒の皆さん頑張っています!! おばーちゃん犬のさくらは16歳です。この間、口の手術をしました。頑張って生きています。 ❄ ❃ ✱ ❤ ✰…
[続きを読む]