ナハドッグの卒業式、楽しい日をみんなで、過ごしました。
[続きを読む]
フリーペーパーのBBコムにナハドッグの紹介をしています。 コンビニで貰って下さい。
[続きを読む]
模擬テストを行いました。(⌒‐⌒) 1年生は、1時間45分でラムクリップ、2年生は、1時間30分でパジャマダッチクリップを仕上げます。 本試験も時間内に仕上げらるれ様、皆さん頑張って下さい。\(^o^…
[続きを読む]
今日も那覇ドッグのワンちゃんは、元気です。 そろそろ、シャンプーだね~
[続きを読む]
雨の中、生徒の皆さん、頑張りました。 お疲れ様です。
[続きを読む]
1月17日(日)知花にある、農民研修センターでドッグショーがあります。 ナハドッグの生徒も出陳するので、ショークリップ頑張っています。
[続きを読む]