謹賀新年 新年明けましておめでとうございます。 本年も那覇ドッググルーミングスクールを宜しくお願い致します。 \(^o^)/
[続きを読む]
那覇ドッググルーミングスクールの新入生歓迎会&忘年会をしました。 パシフィックホテルでおいいし料理とゲームをして楽しかったです。
[続きを読む]
今度の日曜日、12月6日 中部農林高校で即売会を行います。(⌒‐⌒) 生徒さんたち、準備で大忙しです。
[続きを読む]
那覇ドッググルーミングスクールでは、グルーミング(ワンちゃんお手入れ)体験ができます。 興味のある方は、ご連絡下さい。
[続きを読む]
夏休みも終わり、生徒さんたちは、頑張ってグルーミングしています。(^0^) 10月に入学予定の生徒さんも今日は、一緒にグルーミング体験しました。 只今、10月生募集中です。残りわずかですので、ご希望の…
[続きを読む]
ただいま、オープンキャンパス中です。 高校生が3日間来てくれて嬉しかったです。(⌒‐⌒) オープンキャンパスに興味がある方は、ご連絡下さい。 お待ちしています。(⌒‐⌒)
[続きを読む]
皆さん、こんにちは、7月夏休み期間中、平日にオープンキャンパスをしています。 只今、7月22日.23日.24日は、先約があるので、その日以外の日 でしたら、承ります。 予約制になっておりますので、ご連…
[続きを読む]